投稿

利尻の春

イメージ
利尻富士町のフェリーターミナルから利尻山の写真です。
道路はすっかり雪が融けています。春も近い・・・。

お詫び

最北の印刷屋のブログは、ちょっとした事情から
しばらく更新を休んでおりました。
大変、失礼しました。
これから、また適宜更新をおこなって参りますので
よろしくお願いします。


社長

オオワシ

イメージ
浜頓別町の森に集まる国の天然記念物であるオオワシ。
昨年2月に観に行ったが、12月〜2月中旬が見頃で
特に12月は良いと聞いたので、早速訪れてみると
一瞬カラスかと思うほど、たくさんの天然記念物が・・・




宗谷シーニックバイウェイ

イメージ
宗谷SBW名物、しゃべり場 in 豊富を行なってきました。
お湯、鹿肉、牛乳、牧場、稚咲内の夕日など魅力がいっぱい。
世界に通じるアイテムがありました。


名寄

イメージ
高速道路建設促進のために名寄に行ってきました。
宗谷の観光振興のために「道路整備」を要望してきました。

北陸視察

イメージ
てっぺん塾でインバウンド・観光客で賑わっている
北陸(金沢・白川郷・高山)に視察に伺いました。