2009年1月7日水曜日

新年あけましておめでとうございます。

2009年が始まりました。
昨年は、世界経済危機、株安、輸出不振、円高、派遣労働者問題など
数多くの問題が起きました。
この問題は、まだまだ引き続き心配の種として注意深くみていくことが
大事だと考えています。

2009年度スローガンを
「86年目への会社づくり!」とさせていただきました。
1923年創業依頼、今年の7月1日が86年目に突入いたします。
この激変の時代に則した体質づくりをしていこうと考えております。

お客様各位をはじめ、関係会社の皆様の変わらぬご指導ご鞭撻を
心よりお願い致します。

                             代表取締役 杉川  毅

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...