2009年4月9日木曜日

HDF21

ハイデルフォーラム21(HDF21)の役員会が7日(火)行われました。
この会は、印刷機械メーカー(ハイデルベルグ・ジャパン)の会でして
ユーザー会ともちょっと性格の違う会です。
M=Management(企業経営)
T=Technology(印刷技術トレンド)
C=Communication(会員相互のコミュニケーション)を活動の
主要テーマとして、しっかりした会費も取られます。

今回の役員会は6月にパネルディスカッションを開催する予定が
決定となりました。
また、斉藤支店長様が仙台に異動され内田さんとういう方が後任で
着任されています。

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...