2009年6月14日日曜日

北海道印刷工業組合

12日(金)北海道印刷工業組合の会合がありました。
今回は、委員会も行われ、日本印刷工業組合からは水上会長もお越しになり、2010年業態変革プランの話をされていました。
13時から17時までの4時間は少々長丁場で疲れましたが、委員長会議では色々な意見交換がなされ有意義な時間になりました。
業態変革プランは、わが社にとってもどのように取り組んでいけるのか、現在社員と共に検討を重ねています。
時代は水の流れの如く、常に流れていなければ腐ってしまいます。
潮流を極め方向を決めていきたいと思います。

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...