2009年10月1日木曜日

10月1日

早いもので、もう10月です。
しばらく、ブログに書き込みをしていなかったなぁ~と反省。
9月は選挙後でダラダラ感があって、業界の展示会や
シルバーウィークがあったりで、アクティブに動いてはいましたが
書き込むほどの内容が見つかりませんでした。
今月は少々ニュースはありそうですので、書き込みます。

10月1日付けで社内の異動を発令しました。
年末に向けて頑張ります。

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...