2013年9月30日月曜日

イベント

稚内信用金庫・稚内中央商店街・稚内青年会議所・稚内観光協会などが
連携して9/28.29の両日イベントを開催。
大勢にお客様でにぎわっていました。
稚内JCの取組んだ「わくわくワークフェス」は、なかなか良い取組みでしたね。
これって来年に向けてもっと規模を大きくして実施してはどうでしょうか?
出村理事長、是非つないでください。

信金 健康セミナー

こども動物園

こども動物園

こども動物園

ワークフェス

ワークフェス

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...