2015年5月8日金曜日

礼文島

5月1日の礼文島の島開きに合わせて宗谷シーニックバイウェイの
若手の集い「しゃべり場 in 礼文島」、そして翌日は昨年の豪雨災
害で崩れたり、古くなった桃岩散策路の支柱交換とロープ張りの
お手伝いに伺いました。


行くの船は波が高く少し揺れました。

カナリアパークで「島開き」に参加
宗谷SBWのしゃべり場
終わって外に出たら秀峰利尻山がくっきり



5月2日 桃岩展望台に集合

支柱交換とロープ張り

利尻山が海に浮いているようです

作業終了後、絶景を楽しむ

大好きな礼文島の絶景

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...