2009年2月21日土曜日

哀悼の意を捧げます

藤井敬三さん(デザイナー)

私も皆さんと同様、色んな方々に教えられて、叱られ育てられてきました。
私が業界人として今あるのは、やはり何人かの先輩がいたからこそです。
その中の、お一人藤井敬三さんが2月18日に、この世を去りました。
この業界に入って、一番長い付き合いをさせていただいた藤井さんは
私の仕事だけではなく、時には人生相談にものっていただきました。
いつも真面目に聞いてくださいましたし、叱咤激励もしてくれました。

長い間、デザイナーとしてその最前線に居て闘ってきたそのご労苦と
お世話になったことに感謝をして、ゆっくりとお休みください。
藤井さん・・・ありがとう。

0 件のコメント:

春遠し