2010年6月4日金曜日

礼文島

6月に入り本格的に宗谷観光がスタートいたしました。
礼文島に行ってきました。
平日ということもあり若干観光のお客様は少なかったようです。
そんなこともあって、いつも世話になっている
「ホテル礼文さん」に泊まることが出来ました。
ここの気配りは最高でお部屋には「てるてる坊主」が心を和ませてくれます。











この日ご縁があり、ある食事処で夕食をいただきましたが
その中で、特別メニューだった「さくら鱒のルイベ」。
口の中でトロ~と解けていく甘さと豊かな味。。。










外には、夕暮れの利尻富士が・・・礼文はなかなかです。














0 件のコメント:

春遠し