2012年3月30日金曜日

新!平成24年度版 稚内観光ガイドブック

昨年11月に5~6社が参加されたデザイン・コンペで
当社の作品が採用されまして、このたび納入を終える
ことが出来ました。

おかげさまで 

4年連続の採用となりました。
内容もデザインも充実しております。
魅力的で、真夏に冷涼な気候の日本最北端の稚内に
是非お越し下さい。
パンフレット


ガイドブック

稚内の詳しい観光情報は、観光協会 HPで

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...