2019年12月29日日曜日

1年間のご愛顧、ありがとうございます。

創業96年目を迎えた本年は、平成から令和へと新たな時代に突入しました。

印刷を通じて地域に少しでも自然豊かなきた北海道地域にへの貢献
安心してご依頼をいただけるよう3つの取組を推進しております。

・環境配慮型生産工場(グリーンプリンティング=GP)

・個人情報保護体制認定制度(JPPS)

・持続可能な開発目標(SDG's)

これらを通じ、2020年も持続可能な生産消費形態を確保することとともに
個人情報保護へのご安心をいただけるように努めてまいります。

一年間のご愛顧に感謝を申し上げるとともに2020年が皆様にとりまして
素晴らしい年になりますよう心よりご祈念申し上げます。

令和元年12月29日

                  稚内印刷株式会社
                   代表取締役 杉 川  毅

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...