2010年3月19日金曜日

幌富バイパス

最北のバイパス「幌富バイパス」が3月14日(ホワイトデー)に
開通しました。
これで豊富の開源から幌延までの約30kmが繋がりました。
セパレートタイプの新しい道路を走ろうと多くの車が並んで
くださいました。

何とトナカイも走りたくて待機しています(笑)





これは幌延町観光協会さんにご協力を戴き着ぐるみを
借りました^^










宗谷路の会では、開通を記念して100名に粗品を進呈しました。
上の写真は、引換券を1台1台に配布する久手君です。










粗品は豊富バイパスの管理棟前でお渡ししました。
ちょっと寒い日でした。。。

0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...