2013年1月6日日曜日

2013年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、お客様を含め関係各位には大変お世話になりました。
今回の年末年始休暇は、長期間にわたり取らせていただき
大変ご迷惑をおかけしました。

今回の稚内地方は、1月3日・4日の大雪のために交通機関がSTOP
したりと大変な年明けになりました。
本日明日からの営業に備えて除雪と排雪をしていただきました。















明日から社員一丸となり邁進していく所存です。
本年も変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願い申し上げます。

平成24年1月6日

             稚内印刷株式会社
                代表取締役 杉 川  毅


0 件のコメント:

登録観光地域づくり法人(登録DMO)

礼文町・利尻町・利尻富士町・稚内市の行政・観光協会・観光関連事業者が連携を組んで2年間の候補法人を経て、観光庁に登録をいただきました。私(杉川)も事務局として一緒に関わらせていただきました。 実際は、これがスタートライン。マーケティングを駆使して持続可能な観光地域づくりを応援して...